【※※重要※※】現任研修(演習)の延期について

お世話になっております。
現任研修について、重要なお知らせをさせていただきます。

このたび、7日から9日頃にかけて、全国的に今年1番の寒波が到来するという気象予報等を受け、研修開催予定地である大洲市周辺の道路状況等について予想がつかないこと、また、新型コロナウイルスの県内の感染者が依然として減少せず、特に松山市を中心に、日に日に感染件数が増加の一途をたどっていることから、受講者が愛媛県内全域から集まることは非常に不安であり、受講者の安全を第一優先にするため、明後日8日に演習1日目が行われる予定であった現任研修は延期とさせて頂くことと致しました。よって、自動的に2/2・2/10の演習すべて延期とさせて頂きます。次回の開催時期は現時点では未定です。

演習1日目を目前に控える中の急な判断になりましたが、昨日のメールにもありましたとおり、出来る限りの情報収集に努めた結果でございます。受講予定者の皆様におかれましては、すでに講義部分の受講や課題作成等、積極的に取り組んで頂いている最中であったことから、非常に心苦しい限りでございます。

今後の開催予定等については、愛媛県当局と協議の上、改めてお知らせ致します。

なお、更新目的で資格失効を危ぶまれている受講者の方には、明日、愛媛県からの資格に関する臨時的な取り扱いの書面を添付したメールをお送りしますので、安心してお待ちください。

 

当メールの内容を確認された方は、下記のメールアドレス宛に受講番号及び氏名を明記の上、必ずご連絡ください。
fukushi@e-kenshu.or.jp