令和3年1月8日の愛媛県障がい者相談支援従事者現任研修を受講される皆様へ

明けましておめでとうございます。
新年をむかえても残念なことに、コロナ禍の中での研修環境に変化はございません。
感染防止対策を徹底し、開催を予定しております。

そのような中、来る1月7日~8日にかけ愛媛県下の悪天候(今季最大級の寒波の到来)が予測されています。愛媛県各地からのご参加で当日大洲市付近の状況が不明の為、混乱する事も考えられます。
緊急連絡等につきましては令和2年11月6日に当協会HPに掲載しております『受講決定通知を受け取った皆様へ』の(その他受講に際しての注意事項(現任研修))を熟読されご対応をお願いします。こちらをクリック

30分以上遅刻される場合はカリキュラム上受講されることが困難となります。
なお、不安な方は前泊をお勧めします。

緊急連絡用の携帯電話が混み合っている場合は、その番号宛てにSMS(ショートメール)をお送りください。
その際、➀受講番号②氏名を必ず入力してください。

悪天候による通行止めにより、やむを得ない欠席等につきましては後日、必ず受講者に個別対応しますので協会からの連絡をお待ちください。
※ただし、当日お電話を頂いた方のみ対象で無断欠席の方は対応いたしません。

当協会としましても、当日まで出来る限りの情報収集に努めます。